快適通販ショップ

暮らしに役だつ便利で快適なグッズ集

美容・健康:スキンケア

フェイスローラー(美顔器)

「深く、つまみあげるシャープな動きで、素肌を美しく引き締める。」人気のプラチナ電子ローラーリファに新モデルが誕生。プロのエステティシャンが行う『つまみ流す』動き(ニーディング)の複雑な動きを再現する360°マルチアングル構造で肌へ深くフィットし、  『つまみ流す』全身ケアが体感いただけます。

ReFaはソーラーパネルから光を取り込むことにより、人の肌にもともと流れている電流に極めて近い「マイクロカレント」を発生。この電流は健康的で美しい肌を守るためのひとつの要素ともいわれている。毎日、ローラーで肌表面をトリートメントしていくことにより、 キメを整え、ハリとツヤのある引き締まった肌へ導いてくれる。ご自宅のリビングや寝室で、そしてバスルームで。あなたの好きな場所で、エステのスキンケアをお楽しみください。

MTG プラチナ電子ローラー ReFa CARAT PEC-L1706
MTG プラチナ電子ローラー ReFa CARAT PEC-L1706
  • ASIN: B0079AWNBS
  • [ヘルスケアケア用品]
  • 価格: ¥ 25,704
  • MTG
Amazon.co.jp で詳細を見る

続きを読む>>

秋のスキンケア、日焼けしたお肌をケアしなきゃ

お肌は紫外線を受けてからすぐに黒くなるのではなく、遅れて黒くなる

秋になると紫外線も少なくなってお肌に優しい季節になるかと思いきや、どーやらそうでもありません。
秋は肌にとって特別な季節ですから、秋用の肌ケアが必要になります。

紫外線を受けたお肌は黒くなる。
これは誰もが理解していることですが、「夏」に紫外線を受けたからといって肌が黒くなるのは「夏」だけじゃありません。「春から夏」にかけて強い紫外線を受けた肌は、秋になる頃お肌の表面に色素が現れます。そのため、お肌は秋に一番暗い色になるのです。
肌の奥に生まれたメラニンを排出しようとしますが、これが追い付かなくなるからです。
お肌は紫外線を受けてからすぐに黒くなるのではなく、遅れてジワジワと肌に現れるのです。

さらに、紫外線はメラニンを作りだすだけでなく「角質肥厚」を引き起こします。
夏に紫外線攻撃を受けてきたお肌は、何としてでもあなたを守ろうとします。
その結果、肌を厚くすることでバリアを作りあなたを守ろうとします。
こうして角質が増えていってしまい、肌の上に角質が何層も重なってしまうのです。

角質はあなたを守る大切なバリア機能になりますが、同時に肌が乾燥するだけでなくスキンケアも浸透しにくくなってしまいます。


続きを読む>>
Archives
Recent Comments
☆節電・暑さ対策特集開催中☆
☆節電・暑さ対策特集開催中☆
会員登録

他人の買い物が全部見られる世界初のソーシャルマーケットプレイスに会員登録する

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
Shop Link
美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」

感動通販 幸せ屋 美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
お客様へ
・当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介するもので、特定商取引に関する法律に基づく表記については、各お店のサイトにてご確認ください。
  • ライブドアブログ