快適通販ショップ

暮らしに役だつ便利で快適なグッズ集

生活・インテリア:冷暖房

冬に厚着しなくてエコで快適な衣類

冬は寒いので外出時、ジャンバーやオーバを着て外出しますが、なるべく薄い生地の衣類で、厚着をせずに済ませれたら身軽で快適です。
遠赤外線効果のある衣類、下着などや、ヒートテックなどの商品もあります。

遠赤外線効果のある衣類

女性用

男性用


続きを読む>>

節電型のストーブ

今年の冬も発電所の関係から、夏に続けて冬の節電も必要となりそうです。
電気を使わないストーブや節電型の電気ストーブで暖房するといいです。

電気を使わない石油ストーブ

電気を使わないばかりか、お湯を沸かせたり、鍋を載せて料理に使えたりします。
温度調節がしにくいのと、火傷や火事の危険性が高いのが欠点ですが。注意しながら使ったり対策をすることで防げます。

全く電気を使わないという点では石油ストーブが一番節電のできる暖房器具になるでしょう。


続きを読む>>
Archives
Recent Comments
☆節電・暑さ対策特集開催中☆
☆節電・暑さ対策特集開催中☆
会員登録

他人の買い物が全部見られる世界初のソーシャルマーケットプレイスに会員登録する

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
Shop Link
美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」

感動通販 幸せ屋 美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
お客様へ
・当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介するもので、特定商取引に関する法律に基づく表記については、各お店のサイトにてご確認ください。
  • ライブドアブログ