あのまつ毛美容液世界ナンバーワンのリバイタラッシュのアシーナコスメティック社より大きな期待を背負って新発売されたフサフサシャンプー&コンディショナー。

このリジェネシスシリーズの発表会が開かれたときには、全米から有名な世界中に影響力のある美容系のブロガーがラスベガスに招待されてその商品についての説明を受けたり使用感を試したりの一大イベントが開催されました。

その結果、発売以来製造後、即完売の品薄状態がずっと続いていた非常に人気だけではなく効果も高いフサフサシャンプー&コンディショナーです。

是非一度、お試しいただきそのフサフサ効果を体感してみてください。

髪の衰えを感じるならコレ!育毛サロン専門商品緊急入荷!
気が付くと、肩が真っ白!
※フケは薄毛のサインです!
人に気づかれる前にケアが重要!
ある日娘にフケが多いって言われてびっくりしましたよ。
そしたらある日散髪にいくと頭がかなり薄くなっていると言われて、いろいろ調べてこの商品に行き着きました。
会社でもフケが多いって結構言われてたみたいで、本当良かったです。
薄毛もかなり良くなってきたみたいで散髪屋もビックリしていましたね。*
フケが増えたら、シャンプーを変える!回数を増やす!
実はこれ、全て悪影響!
薄毛、抜毛に直接つながる「乾燥型」
このフケが出始めたら薄毛、抜け毛のサインです。
シャンプーの回数や強く擦ることによって、頭皮が肌荒れをおこしています。
頭皮に必要な油分がなくなると、毛根が死に、ますます薄毛になってしまいます。
このフケは頭皮からの警告です。
乾燥型が出始めたら既に抜け毛が始まっています。
イジメ・出世に直接つながる「脂漏型」
このフケが出始めたら他人に気付かれている可能性があります。
脂っぽくて湿り気のあるフケがでます。
こちらは前者よりも逆で皮脂分泌が多い人がなりやすいです。
動物性の脂を口にすることが多い人に見られます。
かゆみや赤みも一緒に症状として出ることも。
このフケは若い方でも多く見られます。
外見や第一印象に直接繋がる為、学校でのイジメや、職場での印象悪化につながります。